2012年4月19日木曜日

第1回 仮会員セミナー開催!

公益社団法人米沢青年会議所2012年度仮会員セミナーに、8名の仮会員候補者が参加してくれました。参加してくれたみんなありがとう!

自己紹介している仮会員セミナー参加者 フレッシュです!
まるで数年前の自分のようです^_^;
















まずは、日本青年会議所と米沢青年会議所の活動を知ってもらうために、JCとは? というテーマで高野真一副理事長からプレゼンテーションしてもらいました。続いて50周年実行委員長を務めた加藤淳一顧問、2011年人づくり委員会の平田委員長からも、昨年の事業報告等を話してもらいました。さすがメンバー、決めるところはぴしっ! と決めてくれます。

プレゼンを行う高野副理事長

昨年の50周年事業を報告する加藤顧問










2011年人づくり委員会 平田委員長












そして、2012年度の絆プロジェクト委員会相田隆行委員長、ザ・チイキカッセー委員会中村信也委員長よりこれから予定している事業の説明をしてもらいました。今年度の事業にかける委員長の熱い思いを聞かせてくれました(^O^)/ いいぞっ~(^O^)/

チイキカッセーに懸ける中村委員長

熱いぜ! 相田委員長












そしてそして、高橋会員拡大委員会の高橋要吉委員長!
3回にわたるセミナー開催、よろしくお願いします。
多くの仮会員に参加してもらいましょう!
メンバーの皆さん、仮会員候補者の紹介、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このページをご覧になった米沢市・川西町在住の青年の皆さん、
我々と一緒に活動しましょう! いつでも連絡まってます!
まずは米沢青年会議所の活動を知ってください。
我々は米沢市・川西町を拠点として、街づくり、人づくり、地域活性
を掲げて活動しています! 

エネルギッシュな高橋委員長















懇親会の〆は新保室長!!

0 件のコメント: