2012年4月4日水曜日

3月例会、東北ゼミナール委員会の御礼


 文字通りの三寒四温を楽しみながら、長かった冬から春への移り変わりを感じる季節となりました。
 日ごろのお仕事、JC活動お疲れさまです。

 3月例会 絆プロジェクト ~米沢市と公益社団法人米沢青年会議所との連携~ へ私の想像していた以上に多くのメンバーの参加をいただきました。今後、米沢市との連携を模索していく上で、大変貴重な例会になったと思います。

 相田委員長をはじめとする絆プロジェクト委員会のメンバーの皆さん、ありがとうございました!
 



公益社団法人米沢青年会議所 2012年度 3月例会絆プロジェクト 米沢市と公益社団法人米沢青年会議所との連携

 また、3月24・25日に米沢市伝国の杜で行われました、第2回東北ゼミナール委員会・米沢へも時間を工面して、多くのメンバーにオブザーブ参加していただきました。重ねて感謝いたします。ありがとう!!


 数年ぶりの米沢開催となった東北ゼミナール委員会・米沢開催。

 公益社団法人日本青年会議所東北地区協議会の花形委員会ともいえるのがゼミナール委員会です。その委員長を務めてくれている白井裕久君、加藤淳一総括幹事、また当LOMより出向してくれている3名のゼミ生にとって、今後の励みになったと思います。
 もちろんのことながらLOM内での各委員会をはじめとする頑張ってくれているメンバー、LOMを代表して出向先で活躍してくれているメンバーに陰ながらでもいい、温かい声援・YELLを送ってほしい!


ゼミ生に委員長挨拶を行う白井裕久委員長















加藤総括幹事も頑張ってます!



吉澤彰浩先輩の講演も行われました!



東北地区協議会 会務担当石橋副会長(八戸JC)


創立51周年を踏み出した米沢青年会議所。
今後も、メンバー各位の各方面での活躍を期待しています!
ありがとうございました。








0 件のコメント: