2012年4月26日木曜日

最近のお気に入りっ! はこれです! ルンバ

2週間前 ついに診療室用に買いました~
ルンバ
ちょっと高いかな~ でも使ってみたい! ほしい!

OBの先輩のエ〇ムアベさんから購入。
名前は”メルセデス”と名づけました(*^_^*)

えっ! まじっ! というぐらいほこりやごみを集めてくれます。
某国製の安物を某ホームセンターから買ったことはあるのですが、
やはりルンバはいいです! さすがです! 黙々と働いてくれています。
部屋の空間も認知してくれて、診療室全体的にきれいしてくれています。

高い値段かもしれませんがこれはお勧めですぜ!
床に物が少ない空間にはいいようです。

そういえば昔、嘉門達夫が丹波哲郎氏の歌を歌っていました
タッタ丹波で ルンバ! と^^; 


2012年度最新モデルです

充電器まで自動で戻って充電してくれます。
ちなみに中国製は充電器まで戻らなかった(^_^;)
変なとこで充電がきれて横たわってました~

充電中! 
細かいほこりも見逃しません! 床が以前よりつるつるしてます
このぐらいのコードだと乗り越えて掃除してくれます! 

安部先輩! 気に入って毎日使わせていただいています(^O^)/

0 件のコメント: