2012年4月25日水曜日

サクラサク! んめぇもん屋台 in 米沢ご来店よろしくお願いします!

三寒四温を繰り返し、ようやく米沢の桜も咲き始めました!
上杉神社境内の桜も、ほころびはじめたとNCVニュースが伝えていました。 
4月第1例会は、川西町長選挙が無投票となったため中止。
予定していた4月第2例会が4月唯一の例会となります。

昨年の予定者段階では、被災地支援事業として被災地に赴くことを考えていましたが、担当委員会のTour委員会の五十嵐裕一委員長をはじめとする委員会メンバー、高野真一副理事長、新保禎之室長らがいろいろと考え、現地調査もしてくれて、米沢でできる被災地支援事業を企画・立案してくれました。
例会準備中の五十嵐委員長 見よこの真剣なまなざし!
みんなの知らないところでの活動が実を結びます! 

















4月29日の午前10時から午後5時まで、上杉神社の参道で、チャリティ事業として公益社団法人米沢青年会議所 4月例会 「がんばっぺ東北 3県 んめもの屋台」が日時限定で開店します!

売り上げはすべて義援金として被災地へ寄付いたします! ㊟ファンタスティックなイラスト 手抜きではありません^^;

岩手銀河高原ビール、宮城の海産物、福島の浪江焼そばをはじめとする東日本大震災で被災地となった東北3県から各種食材を取り寄せたものを調理させていただき、ご来場の皆さんに提供します。また、福島県浪江町より浪江焼そばの専門店にも来ていただけることになりました。

復興に向け頑張っている被災地を応援したい!!

確かな一歩を踏み出そう!

なお当日の利益は全額、被災地への寄付金とさせていただきます。
みなさんのご来店 おまちしております!
春の上杉神社参道に直送”んめもの”食べに来てください<m(__)m>
例会の準備を終え、くつろぐ五十嵐委員長
祈  例会盛会! 
みんな来てけろぉ~(by Yuhichi Igarashi)
 

  

0 件のコメント: