2012年5月29日火曜日

アカデミー委員会酒田開催 酒田祭りへの参加


アカデミー委員会酒田開催に行って参りました。当日は晴天、いざ酒田祭りへ!
米沢JCから出向してくれている 鹿股君 蔵田君 我妻俊君とともに、神輿を担いできました~

考えてみれば、神輿を担いだのは生まれて初めて!
貴重な体験でした アカデミー生製作の神輿をアカデミー生とともに担ぐ。
数日してから筋肉痛が。。。。。^_^; 
鹿股君の運転でいざ酒田へ!
鳥海山も早春を迎えています
鹿股君と蔵田君 

神輿の全面下段は上杉まつりの図柄です
アカデミー生が製作した神輿です!

米沢JC4人衆 左から蔵田君 我妻俊君 理事長満田 蔵田君

酒田JCの白旗理事長 左と阿部直前理事長
酒田JCの皆さん 設えありがとうございました!
酒田JCの白旗理事長です、いいね!

上杉まつりの川中島決戦の図です!
エリアごとのまつりを描いてありました
恩田副会長とアカデミー委員会メンバー
ありがとうございました!

帰りは山形駅まで柴崎ブロック会長
平田ブロック事務局長とともに
お送りいただきました! 二人とも半袖
若い我らです!




0 件のコメント: