2012年5月18日金曜日

白馬の騎士

米沢に春の訪れをつげる白馬の騎士。
今年もきれいな姿を現しました。
白馬の騎士を追ってちょろちょろ移動し撮影してみました。

どの位置からの写真が一番きれいなのか。
探りながら写真を撮ってみました。

白馬の騎士 なかなか馬いネーミングです。
よくみると ちゃん手綱もあるんだよね~

5月には田植えも本格的にはじまります しろかき中

今年もおいしいお米つくってください!
タイトル”白馬の騎士と田植え風景” 
いいべ! っていってます


よく見ると 馬の口にかけられた手綱もあるんですよね~ 

馬が顔をあげて ヒヒーーンって言ってる気がしませんか?


さて問題です。 どこで撮影した写真でしょうか?


八重桜もきれいに咲いていました
来年の大河ドラマは八重の桜
幕末と明治の会津が舞台です

 
新島八重の生涯を描く大河ドラマ
今から心待ちにしてます

0 件のコメント: