2012年6月5日火曜日

ふるさとOMOIYARIプロジェクト2012&米沢JC倉庫清掃活動


ふるさとOMOIYARIプロジェクト2012
参加いただいた市民、団体、企業 メンバー
の皆さんに改めて感謝いたします。
ありがとうございました!

清々しい 初夏のような日曜日午前でした



佐藤美洋BL幹事からの主旨説明




折り返しチェックポイントには
安部事務局次長

自転車ひろったど~!






117キロのゴミが集まりました
中には廃棄された自転車も!

鈴木俊郎事務局長司会の閉会式

参加いただいた皆さん ありがとうございました!
松川河川敷もかなりきれいになりました

BL出向メンバーのW佐藤君
米沢JCの事務局メンバー
お疲れさまでしたm(__)m



米沢JC倉庫清掃活動

こうした陰の活動が、それぞれの事業の下支えになります
協力してくれたメンバーに感謝! 





前回好評だったので! ブログのフロク 

松川河川敷にたたずむタコオブジェ なんでこんなとこにあるんだべ?


0 件のコメント: