2012年6月12日火曜日

山形ブロック協議会 役員会議 米沢開催

6月13日

米沢青年会議所が入居している地域産業支援センター研修室において、
2012年度山形ブロック協議会 役員会が開催されました。

柴崎稔ブロック会長をはじめとする山形ブロック役員メンバーが米沢に集結。
スムースな進行で役員会議が行われいました。
さすが! です。

会員会議所で上程されている議案の精度の高さ。
やはりこうした役員会でも十分に揉まれているんですね。

また、会議後には、委員会同士で横のつながりをつくる時間が設けられていました。

そうです! 当LOMでも横のつながりのある委員長会はもっとしてほしい。。。。。です。 ぜひ!


柴崎ブロック会長による挨拶
 


荒井寛直前会長 挨拶




中村副会長(中央・山形JC)と三ヶ山BL委員長

総務JC運動委員会に出向している
長澤君と古畑君も駆けつけてくれました

今年の山形ブロック協議会のテーマは”結”

LOMとLOMを結び  地域と地域を結び  人と人を結び  心と心を結ぶ

これからもそんなブロック協議会であり続けてほしいと思います。

会議の内容も運営・進行も大変参考になりました。
柴崎会長 工藤運営専務 さすがです<m(__)m>



そしてそして! 
会議終了後には、当LOMより山形ブロック協議会に出向している
LOM協働推進委員会委員長 三ヶ山剛士による

三ヶ山ナイト!!

三ヶ山委員長の設えによる懇親会が、米沢市駅前の”焼肉みよし” にて開催。
遅い時間まで懇親会は続きました~


7月8日は新庄会員大会!
メインフォーラムを担当する
横山副会長(長井JC)と
高橋委員長(上山JC)


鹿又監査担当役員による 〆
 
三ヶ山委員長 お疲れさま~!
安堵の表情であります

右は三ヶ山スペシャル ちなみに 5辛です(^_^;)


後半を迎えた2012年度。 
会員大会や2014年ASPAC山形大会などについて語り合いました。

懇親会の中で柴崎ブロ長から聞きました

今年度、東北6ブロック・東北地区協議会の中で一番アクセス数が多いホームページは、山形ブロック協議会のホームページなのだそうです。さすがですね!

我々のLOMにおける活動も発信していかなくてはなりません。
あらためてLOMホームページ更新頼むぞ! おい! 
あと少しで引き継ぎも開始となるぞ~

米沢までおいでいただいたブロック役員の皆さん
懇親会に参加してくれたLOMメンバー 
そして三ヶ山BL委員長 ありがとうございました!

残り半年、2012年度が輝ける一年となりますように!!



ブログのフロク

 HPについてあれこれ伺いました。
 隣のブースの井上さんに、HPについていろいろお聞きしました



0 件のコメント: