2012年6月26日火曜日

2013年山形ブロック協議会会長は、南陽JCの鹿又源州君!

社団法人南陽青年会議所 鹿又源州君が
2013年 山形ブロック協議会会長に決まりました!

熱い思い持っている彼ならば、山形ブロックのリーダーとして頑張ってくれると
確信しています。間違いありません。

第4エリアからのブロック会長輩出となります。
公益社団法人米沢青年会議所としても、惜しみないサポートと協力を!!

源州君、2013年期待してます!

これからも熱いメッセージを!
2013年 山形ブロックのメンバーに背中を見せ続けてください

南陽JC鈴木理事長からの推薦の挨拶
多くの南陽JCメンバーが会場に駆けつけていました

僭越ながら 堅い握手!

アルパカ♪♪♪
今年からミドルネームで使おうよ♪♪♪
こちらは本家です。。 かっわいい~
GG佐藤お勧めのラーメン屋にて
大ちゃんスマイル!

山形JC 野口理事長から
2014ASPAC開催地決定お礼の挨拶

山形BLでは初の世界会議。
2014 ASPACに向けて協力していこう!!

新庄会員大会 実行委員長の
遠藤和彦委員長とともに!
遠藤くん、頑張れよ~


0 件のコメント: