2012年7月9日月曜日

7月9日 1日で129アクセス記念! 涼しい日にご覧ください



























































暑いっ! もとい 熱いっ!      
ね! 涼しい日にご覧ください、と書いておいたでしょ^_^

今日の朝刊より早くブロック会員大会のブログをあげたところ、1日で129アクセスいただきました! 
すばらしいっ!
昨日はブロックHPのアクセス数より多かった(^O^)/ 

アクセスありがとう! 

で、
気になる1週間のアクセス数を見てみると
ブログの閲覧者が多い国のグラフ
日本 394
ロシア 20
ウクライナ 8
アメリカ合衆国 2
中国 1
ドイツ 1
ううむ、ロシアから20アクセスっ!!
ウクライナから8アクセスっ!!
それならば はっきりと書いておきます
ロシアの皆さん! 
北方領土は日本の固有領土です。
メドベーチェフ首相の国後島訪問に断固
抗議します!


日本領は 北は千島列島の占守島まで それと南樺太も地域領有権は未定のため日本領のまま、といった解釈も可能なはずなんですがねぇ。

昭和26年
日本はサンフランシスコ講和条約で同島を含む千島列島の領有権を放棄させられた。同条約では、放棄させられた千島列島の帰属が定められていないため、日本政府はこの地域の領有は未定という立場を取っている。

ロシア 中国 台湾からの反論を待つっ!!!

どこが7月9日 1日で129アクセス記念! じゃ^_^;

0 件のコメント: