2012年7月13日金曜日

那須さん ありがとう!


公益社団法人米沢青年会議所に事務局員として、7年3ヶ月にわたり勤務していただいた那須さんが、平成24年7月13日をもって退職されました。

LOM運営の様々な仕事をテキパキとこなしてくださいました。
那須さんの影の支えあってのこれまでの米沢JCの運営だった、と改めて思いました。

勤務最終日には、事務局主催の昼食会が開催されました。


那須さん 7年3ヶ月間 どうもありがとう!  感謝!!

いつでもJCルームや公開例会に遊びに来て下さいm(__)m

メンバー 一同 待ってま~~す!

鈴木俊郎 現役事務局長より花束贈呈


プリティ♪ なす♪


キュート♪ あまき♪


鈴木直前理事長と那須さん


新旧で引き継ぎも行っていただきました
必要なとき順次 引き継ぎ行ってもらえます^_^


JCルーム近くの京佳にて
右 川島君

鹿俣財政局長とパチリ

左から 鹿俣財政局長 甘木さん 那須さん 二宮監事
米沢JCルームにて


甘木さん! 今後ともよろしく~m(__)m
写真 初公開です^_^

なお、7月第2例会にも那須さん・甘木さんともに参加いただけるとのことです。
メンバーの皆さん 例会 懇親会にぜひご参加ください!

0 件のコメント: