2012年7月19日木曜日

福島県義援金事務担当の高野さんから 米沢JC宛てにメールいただきました

福島県義援金事務担当の高野さんから 米沢JC宛てにメールいただきました

4月例会の義捐金のお礼のメールです
米沢青年会議所の皆様
福島県義援金事務担当の高野と申します。

このたびは、福島県に対しての義援金のご協力をいただき、誠にありがとうございました。  また、本県に対するたくさんの応援の寄せ書きをしていただいたメッセージボードもいただき、ありがとうございました。

理事長の満田様をはじめ、役員の皆さまにはお忙しい中義援金およびメッセージボードの贈呈にお越しいただき、心より感謝申し上げます。

お寄せいただいた義援金は、被災された方々の生活再建のため、公平に配分させていただくよう、現在準備を進めております。

米沢JC様におかれましては、義援金のみならず、3.11以降様々なかたちで被災者支援を行っていると伺っております。重ねて感謝申し上げます。

 遅くなりましたが貴団体からの義援金贈呈が掲載された新聞記事を抜粋したものをお送りいたしましたので、添付ファイルをご確認ください。(写真がうまく撮れませんで申し訳ありません…)以上、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。



はばたけ! きびたん

0 件のコメント: