2012年7月28日土曜日

7月第2例会 新入会員バッチ贈呈 及び 次年度理事長当選者挨拶 那須さん7年間ありがとう!

公益社団法人米沢青年会議所 7月第2例会 
新入会員バッチ贈呈 及び 次年度理事長当選者挨拶 が開催されました。

7月第2例会の主役は例年、
フレッシュな新入会員 そして 次年度理事長当選者。

なのですが、

今回の例会は、もうふたり主役がいました。
事務局員 卒業生の那須由美さん。
新事務局員 甘木史恵さん。


高野真一副理事長による開会宣言

高橋要吉委員長によるJCIクリード

理事長挨拶
水を飲むとき、井戸を掘った人を忘れるな。

とてもいい言葉だと思い例会の理事長挨拶で紹介させていただきました。
吉村美栄子山形県知事の好きな言葉なんだそうです。

昨年6月末に理事長予定者を拝命して早くも一年。

見えないところで、それぞれ頑張ってくれているメンバーの
“人の力” あってこその米沢青年会議所だと、改めて感じています。

2012年度も後半に入りました。
公益社団法人米沢青年会議所の事業・活動を支えてくれているメンバーに感謝したい。
そして残り5ヶ月、惜しみないメンバーの協力をどうぞよろしくお願いします!
みんなの力あってこその公益社団法人米沢青年会議所です。





新入会員バッチ贈呈式
7名の新入会員の皆さん! 
今日から正式に我々の仲間です。
互いに磨きあい、米沢・川西を盛り上げていきましょう!

米沢青年会議所に入会してよかった、といえる素晴らしいJCライフを過ごしてほしい。
そんな思いを抱きながらバッチ贈呈させていただきました。

今日からみんな仲間です! 

まずは例会参加と配属委員会で活躍して欲しいです。
左から 赤尾君 赤尾さん 齋藤君 酒井君

酒井君 向田君 若井さん
中村君は公務のため出席できず 残念!


次年度理事長当選者挨拶
次年度理事長当選者を発表する
鈴木丈教選挙管理委員長 
第50代理事長

直前理事長 ごめんなさいm(__)m
理事長挨拶で当選者名を口にしてしまいました^_^;

推薦人を代表して加藤淳一顧問からの挨拶
第49代理事長

2013年度 公益社団法人米沢青年会議所 第52代理事長予定者
本多作之助君による挨拶
次年度にかける思いを熱く話してくれました
          背中を見せる そして背中を押す

          2013年 背番号52を背負い頑張ってくれます!


 
 
 
 
メンバーを代表して理事長より花束贈呈させていただきました


事務局員那須由美さん卒業式&甘木史恵さんお披露目
那須由美さんは、7年にわたり事務局員として米沢青年会議所の事業や活動を陰で支えてくれ
ました。私としても入会以来いろいろとお世話になりました。ただただ感謝!!
那須さんの新たなる出立 那須さんらしく頑張ってほしいです

そして、新事務局員として7月中旬から勤務を開始してくれた甘木さんのお披露目です!
甘木さん、どうぞよろしくお願いします

那須さんへ卒業証書授与
左 スリム  右 太
こうしてみると腹幅が倍ぐらいありますな~^_^;

卒業証書 那須由美殿

あなたは平成17年入会以来明るい
豊かな社会の実現のためまたメンバーやOBの
よき相談者としてその美貌と行動力を以て
常に率先して力を尽くしていただきました

その長年のご努力に心から敬意を
表するとともに今後の更なる
ご活躍を御祈念申し上げここに
卒業を証します     

(文責は高野副理事長に依頼しました 名文です!)

メンバーから那須さんへ 惜しみない拍手が送られました

那須さんからメンバーへエールをいただきました
プリティ NASU

新事務局員 甘木さんの挨拶
キュート AMAKI

滝口監事による監事講評
毎回笑いがとれちゃいます! 監事”好評”です
理事会も残り5回。ぜひ毎回滝口節を聴かせて下さい!
牧野副理事長による閉会宣言
スピーチの押さえどころがさすが!


懇親会 ~新入会員と那須さん・甘木さんを囲んで~

鈴木丈教直前理事長による乾杯の挨拶

いいね~ 中村君!
しっかりした歯、噛まれたら痛そうです
ところで何してるの?


鈴木事務局長と那須事務局員

那須さんを囲んでみんなで記念撮影

仲良し事務局 チーム10460
裏方で例会準備を進めてくれました

高橋要吉会員拡大委員長
3回にわたる仮会員セミナーから一連の7月第2例会まで
ありがとう!!

会員室の高橋委員長と五十嵐委員長
対内的な例会 事業を担ってくれています

ネズミっ子倶楽部 集結!
那須さん 高橋委員長 会員室新保室長 鹿股君

いい感じで盛り上がっています!
2012年 後半もよろしく頼むぜ~ 向田君!何してるの~
新入会員 那須さん 甘木さんを囲んでの集合写真

みんなで惜しみながら那須さんのお見送り
ナイスショットですね!

岡ちゃん! 最後まで突っ走ろうぜ^_^
〆の挨拶をする岡副理事長 いえーーい

4ヶ月連続の仮会員セミナー 例会ありがとう
高橋委員長の頑張りに感謝

本多次年度 期待してるぜ!






ブログのフロク

うううっ 那須さん! さびしいぜっ

0 件のコメント: