2012年8月30日木曜日

広域避難者支援ミーティング in 山形

広域避難者支援ミーティングに参してきました。
場所は山形市霞城セントラル
 

ん! 日本蜘蛛学会! しかも第44回大会ですか!
どんな研究発表がされているか気になります(^_^;)


今、日本のすべての人にきっと役割がある
できることを継続しよう! 
 

今、日本のすべての人に きっと役割がある。
会場には、今まで支援活動にかかわってきた各種団体が参加していました。
ボランティア山形の井上代表もパネリストとして参加
つい最近の8月例会もありがとうございました<(_ _)>
司会は昨年県ボランティア支援本部でもお世話になりました
Dコレクティブの千川原さんです

会場風景

グループディスカッションでは、青年会議所での
活動も報告してきました となりはNHKのアナウンサーさんです

県庁の今野 課長です

山形大学の仙道元学長と山形JCの野口理事長

0 件のコメント: