2012年8月8日水曜日

置賜4LOM理事長・専務会開催!

今年も残すところあと5ヶ月!
米沢JCの事業も 残り7例会 1委員会事業となりました。

担当委員会だけではなく、全メンバー参加・協力してほしい!
みんなの力あっての米沢青年会議所です。

山形ブロック協議会 第4エリアの理事長専務理事会開催されました。
2012年、これまでともに走ってきた一番身近な近隣LOMの理事長・専務理事の交流会です。

長井JC 吉田理事長!
南陽JC 鈴木理事長! 
高畠JC 長谷川理事長!

そして専務理事のみんな!

あと残り5ヶ月 悔いなきよう最後まで走り抜けましょう(^O^)/
今後ともよろしくですm(__)m

南陽JCの木村専務理事 
南陽JCさんに設えていただきました、感謝!


南陽JCの鈴木理事長 
米沢JCの白井君 相田君と高校で同級生だそうです

吉澤専務が撮影してくれました! BIRD EYE
左から 高畠・長谷川理事長 長井・吉田理事長 南陽・鈴木理事長です!

長谷川海秀理事長による〆

長谷川理事長と並ぶと、スリムに映る、かも^_^;
お互いそう思っています^_^;

今年は会頭公式訪問以来、この写真が多いです
 いいね!


今年度の4LOM合同例会は、公益社団法人長井青年会議所主管
で、10月18日 木曜日に開催される予定です。

長井JC 吉田理事長 板垣専務理事 
4LOM合同例会の看板とりにいらしてください! トラックでヽ(^。^)ノ!
待ってますぜ~!

0 件のコメント: