2012年9月27日木曜日

2013年度 第1回理事予定者会議

2013年1月からの船出に向けて

第1回理事予定者会議&理事予定者セミナー&事業・活動に対する意見交換会も開催!

2013年度 公益社団法人米沢青年会議所理事者として一緒になるのも何かの縁。
心に残る1年3ヶ月にしたいものです。
”合縁奇縁なんてなことを申しまして、蛤と帆立は鍋でめぐりあい、てなことを申しまして。。。”
(と落語のまくらで言っていたのは 柳屋小三治師匠でした^_^;)

今年度からひき続きの理事者は6名。
それ以外の理事者は総入れ替えとなります。

青年会議所メンバーとして、ぜひ理事者や役員を経験して欲しい!
そう思っています。

そして、一生懸命になれた分だけ、青年会議所の活動に対する見方も変わるはずです。

私も居残り直前でラストイヤーを迎えます。長老です^^;
みんな よろしくな!! <(_ _)> 

いろいろ闊達な意見が交わされました。
自分の考えをうまく表現し、伝えていた。
様々な意見を聴けて良かった! 
なによりの収穫でした。

総括とまではいかなくとも、アニュアルミーティングに準じたものとして事業ごとの客観的な評価と次年度以降へどのように活かしていくかを検証する必要性は感じていました。ぜひ、毎年の第1回理事予定者会議で意見交換会は、続けてほしいです!

単年度制は、不連続の連続・・・・ 
その中から今後の展開や展望も導き出していかなくては!
 

なお、今年度の意見は、決算報告議案・アニュアルレポート用の事業報告として事業ごとにまとめてもらっています!

出港まであと3ヶ月余。
本多丸の素晴らしい船出にむけてともに頑張ろう!!
  

今年度も最後までよろしく~ 

本多次年度理事長予定者と渋谷専務理事予定者


 
会員室グループ 予定者

 







0 件のコメント: