2012年9月10日月曜日

ミュージックフェスティバル2012 つながる つなげる 音楽の チカラ

2012年9月9日

過ぎ去りゆく夏の余韻を感じながら。。。
少しづつ秋の訪れを感じながら。。。
心地いい初秋の風に吹かれながら。。。
 

つながる つなげる 音楽のチカラ 
  MUSIC FESTIVAL2012     
開催されました

今年で3年目を迎えたMフェス。

置賜地区で活動しているアマチュアバンド、ダンスサークル、花笠サークル。
TEENS ROCK 高校生日本一のバンド ササクレ少女も大阪から出場!
パワフルなステージを各出演ごとに披露してくれました。

また、トリをとっていただいたプロミュージシャン 
今年は SILVA&namelessnessさん!!
しっとりと秋を感じさせてくれる唄を披露してくれました。


今年から、ザ・チイキカッセー委員会メンバーを中心に実行委員会を立ち上げ、
多くの学生や市民のみなさんから協力をいただきながら開催することが出来ました!

ご出演頂いた皆さん、出店していただいた皆さん、協賛・協力いただいた皆さん!
本当にありがとうございました<(_ _)> 感謝いたします<(_ _)>


これから初秋の米沢の恒例行事となりますように!

多くのメンバーの笑顔とみんなで力を合わせて取り組んでいる姿が
印象的でした。皆さん、お疲れさまでした!
 



全体写真の他、場所ごとに写真を撮ってくれていましたヽ(^。^)ノ




中村信也委員長をはじめとする委員会メンバー
実行委員会メンバーお疲れ様でした。ありがとう! 

MフェスTシャツ 米沢にちなんだコイの柄です カープ

 


入場受付にて
司会は実行員会メンバーのお二人!
緊張すると言いながら、ばっちりでしたよ! 阿部さん^_^




K太郎さん

かまど焼のピザを焼いてくれました




KOMFORTAさん

無心に氷を砕く 鈴木直前と内藤君

甘木さん いらっしゃ~い!

タントグラッツエさん 冷製パスタ好評でした!

中村委員長と本多副理事長(次年度理事長)の2人3脚 

渋谷副委員長と嵐田直前委員長(って言い方しないか^_^;)

アクロバティックな花笠踊りを披露してくれた
山形大学花笠サークル 四面楚歌
多くのメンバーが実行委員会に参加してくれました


いいねっ!




 





0 件のコメント: