2012年9月13日木曜日

荒井 寛 次年度東北地区協議会会長 吉澤彰浩先輩を表敬訪問

2013年度 公益社団法人日本青年会議所東北地区協議会 会長として承認された、公益社団法人山形青年会議所の荒井寛君が、歴代地区協議会会長を務められたMr JCこと、吉澤彰浩先輩を表敬訪問。当LOMの理事長・専務理事も立ち会わせていただきました。私も、2011年のブロック協議会役員で、荒井君(当時 山形ブロック会長)とともに活動させていただいた縁があります。

吉澤先輩から激励をうけた荒井寛君。

次年度地区協議会会長を務める抱負を話してくれました。

日本青年会議所では、すでに次年度予定者の会議が頻繁に開催されており、多忙なスケジュールをぬっての米沢訪問。また、山形JCから、実に34年ぶりとなる地区協議会会長の輩出となる、とのこと。山形県内17LOMからは、吉澤先輩以来の輩出となります。


荒井次年度地区協議会会長に 
惜しみない声援を!!!!!

荒井直前ブロック会長 
体を壊さないよう頑張ってください<(_ _)>! 
かなり体力あるけど^_^

お忙しい中ご対応いただいた吉澤先輩、誠にありがとうございました。
 
 

次年度地区担の荒井寛君(右)

吉澤先輩から地区会長当時の思い出を、いろいろお話しいただきました


吉澤専務理事も同席(写真撮影中)

いつも気さくに対応してくださる吉澤先輩
吉亭さんの蔵座敷にて



2013年度 東北地区協議会会長候補者 荒井寛君に期待する!

0 件のコメント: