2012年9月16日日曜日

社団法人庄内中央青年会議所創立30周年 おめでとうございます! 天竜理事長ありがとう

 
社団法人 庄内中央青年会議所30周年記念式典に参加してきました。
庄内平野のど真ん中庄内町余目にLOMメンバー9名と参加してきました。

渡部晃理事長をはじめとする庄内中央青年会議所メンバーの皆さん! 
創立30周年誠におめでとうございます! 
素晴らしい周年でした^_^

今後も それぞれの地域を 力をあわせて盛り上げていきましょう!


創立三十周年記念式典のご盛会を祝し
心よりお慶び申し上げます。
三十年もの長きにわたり地域の発展にご尽力なさる
貴青年会議所に敬意を表するとともに
今後の益々のご発展と
皆様のご活躍をご祈念申し上げます

公益社団法人米沢青年会議所より吉澤専務理事を通じてお送りした祝メール 専務ありがと!

寒河江SAにて 南陽JCメンバーとばったりヽ(^。^)ノ

モスバにて時間調整中
鹿俣君は今年4回目の庄内入りです

記念式典・祝賀会会場にて

2013年度山形ブロック理事長会・幹事長を務めてくれている
庄内中央青年会議所の渡部晃理事長(別名天竜)です(←一番若い!)
ちなみに最年長者の私が、会長を仰せつかっています^_^; (←一番年寄り^^;)

司会を務める専務理事の齋藤春樹君と庄内町出身というTUY 渡部有アナ
春樹君 がんばった! 
原田庄内町長 20年前に第10代理事長をされていたそうです


植松悟 東北地区協議会会長の祝辞
東北地区77LOM理事長の顔と名前を知っておられます
2013年度東北地区77LOMをつないでくれています

歴代理事長とともに登壇  第30代 渡部晃理事長の挨拶

これまでの道のりと今日を迎えた慶びを話してくれました 

スポンサーJCは鶴岡JC W渡部理事長(右 鶴岡JCの渡部芳幸理事長)

赤川花火にちなんだ工芸品の記念品
鶴岡JCのルームに末永く飾られることでしょう!
S-1グランプリ 庄内町のカートレース場でレーシングが行われます
楽しそうです。天童の石山理事長が出場したがってました^_^
もちろん安全運転で だよね^_^;

30周年記念事業のPRのあとに
のってます! いいね!この躍動感 

サプライズで今年入会したメンバーへ入会認証式
3名の新入会員のみんな! おれらの仲間だぜよ
LOMメンバー一丸となり地域を盛り上げてほしい!

おおお! 鶴岡JCの加藤君
昨年ブロック委員会ではお世話になりました!
いろいろ一緒に活動してくれたね! 今年がラストイヤーなんだね~

年度末の11月を見据えて打合せ中
三ヶ山委員長と中村山形ブロック副会長(山形JC)
 
11月まで走り抜きましょう!

水蒸気を拭きながら驀進する竜
上に乗るのは渡部晃理事長 
まさに天竜! いいぞ、渡部理事長!!

いいね! 記念祝賀会を前に
式典の緊張は取れてました~

柴崎ブロック会長の祝辞
ブロック協議会会長としてLOM例会へ訪れた時の感想と、
3名の新入会員への期待を話してくれました

TUY局アナと大〇理事長 ニコニコ(^-^)

TUY局アナと齋藤専務理事

TUY局アナと鈴〇理事長

南陽JCさんと高畠JCさんの新旧理事長が揃いました!

上山JCの五十嵐直理事長と!
いつも直球を投げ込んできます^_^

親方!! いいね!


赤湯の某焼肉店で 
参加してくれたLOMメンバーと共に
 
 
 
 
 
 ブログのフロク


花笠踊りに参加している理事長がいます
今からかれこれ、9年前の山形新聞に掲載されました
 
さあて、どこにいるでしょう^_^  分かります?^_^

 

0 件のコメント: