2012年9月17日月曜日

尖閣諸島をめぐる反日デモ?? ほんとうの真意は?


中国での反日デモの報道が多数されています。
 
尖閣諸島をめぐる反日デモだ、と報道されています。
 
しかし! なんと! 
 
中国では1日平均500件、年間に18万件の暴動が発生しているという事実があるという
 
抗議行動・暴動を起こす民衆の不満は、官僚の不正、党幹部の腐敗、経済格差が原因。
 
今回のデモでも各地で毛沢東の写真を掲げる若者が多数確認されたことが、当局の警戒心を刺激しているという。毛沢東の写真を掲げる行為は、文字でこそ表現されないものの、その意味するところは一つ。
 
反政府の旗印だといいます
 
放置していたら、いずれデモ隊は日本大使館ではなく政府の重要施設へと向かうことが予測される。 でも、デモ隊が大規模な略奪までしてしまうのは、中国人民の卑しさ。 デモというよりテロだ! という現地の日本人の感想もうなづけます。
 
今回の尖閣問題での暴動や以前の靖国参拝問題での暴動は、仮想敵国・日本を利用した反中国政府行動!!  反日行動と思わせておいて、デモ隊の一番の敵は中国政府・中国共産党ですぜ   おそらく

 
 
 

 
 
 

 
 
中国からのアクセスを待つ!
”モウタクトウ”を”けざわあずま” と読んだ同級生もいました
 
ここにきてアメリカ合衆国 ロシアからのブログへのアクセスが多いです^_^;
 
日本 358
アメリカ合衆国 14
 
 
 
ロシア 9
 
ウクライナ 2
 
ドイツ 1
 
フランス 1
 
インド 1
 
台湾 1


0 件のコメント: