2012年12月3日月曜日

東北地区協議会 第2回会員会議所会議 & 東北地区卒業式

東北地区協議会 第2回会員会議所会議 秋田

今回は、2013年度 公益社団法人日本青年会議所会頭輩出の地・秋田で開催されました。

本年度最終となる東北地区協議会 会員会議所会議。

吉澤専務と一足早く秋田入りして、オブザーブさせてもらいました。


白井ゼミナール委員会委員長
次年度大曲JC理事長の黒沢委員長とともに

一年間 東北地区協議会をリードしてくださった植松会長


高宮直前会長
 

こちらは柴崎ブロック会長 

地区の役員会の後、吉澤専務と秋田の郷土料理店へ
 

秋田のなまはげとともに

なまはげの包丁をとりあげて脅す理事長 オラオラ!

市内にもなまはげが歩いていました^_^

翌日 東北地区会員会議所会議予定者会議をオブザーブ

ところがトラブル発生! 
急遽30分開催を早めた、とのこと。 まじかよ~!

受付で山形JCの井上次年度らとともに、交渉するも入室は受け入れられず。

荒井次年度会長、植松直前の挨拶は聴けず。。。。。。

ドアクローズを厳守するのもいいけど、こういう場合は臨機応変に対応してもらいたいです。
こちらは案内どおりに伺っておりますので、決して落ち度はありませぬ。

鹿又次年度ブロ長 積極的に質問・意見

荒井会長の2013年 いよいよはじまります
 
伊藤運営専務予定者
今年の三ヶ山委員会に出向してくれていました

山形 米沢 寒河江 天童の理事長も揃いました!
 
秋田大学の生協のトレーもなまはげでした<(_ _)>
時間があったので秋田大学へ

柴崎ブロ長から卒業生紹介


地区出向者の卒業式です

山形ブロックの卒業生

植松会長 一年間ありがとうございました!

新東北の再建は、我々青年の仕事である

これから真の復興までずっと残したいスローガンです
 

大泉親方の地区卒業を祝して

白井委員長がお世話になりました石橋会務担当副会長とともに

サプライズゲスト 長渕 剛のそっくりさん
巡恋歌 懐かしい!

若い我ら いい感じです^_^
加藤淳一君は、3名のゼミ長の卒業を祝しに秋田まで
加藤顧問 流石! です

ソングリーダーは歴代地区運営専務
杉山運専 ラストイヤー一年の大役 お疲れ様でした

工藤監査(鶴岡) 植松会長 高宮直前会長 柴崎ブロ長
重鎮が揃っていました

こちらは今年度地区ゼミ長
白井委員会を支えてくれてありがとう! 感謝!!

前田ゼミ長 茂木ゼミ長 村上ゼミ長揃いました!

 

0 件のコメント: