2012年12月22日土曜日

韓国大統領に初の女性大統領 朴氏が当選 正しい歴史認識

韓国大統領選で勝利した保守系与党、セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏(60)は20日午前、ソウル市内の党本部で会見し、日韓間の懸案である竹島(韓国名・独島)や日本の朝鮮半島統治時代の慰安婦問題などを念頭に、「正しい歴史認識を土台に東アジアの和解、平和が拡大するよう努力する」と対日認識の原則を示した。

正しい歴史認識ですか! 
韓国の新大統領が求めるのであれば、敢えて書きましょう。


【竹島問題】 
島根県隠岐郡隠岐の島町。 日本固有の領土です。
日本の提案通り、国際司法裁判所に付託しましょうぜ!
なぜ韓国は拒否するのですか?

【従軍慰安婦問題】 
正しくは従軍売春婦。 
慰安婦なんてやわらかい言葉を使っているからおかしい。 
今では考えられないくらい食べていくのに必死な時代だったんです

学校の試験でこう書いたら、〇くれるのかな~ おそらく×でしょうね
日本のA新聞社の報道からはじまった問題です。
今後、あまりにも自虐的すぎる歴史認識は、悔い改めてほしい。

【戦後補償問題】 
日韓基本条約で完全に解決済み


これが正しい歴史認識だと思うのですがね (-_-)  私は!

歴代の大統領の支持率が低迷するとすぐに日本バッシング。
そして、大東亜戦争前後の歴史認識問題を出してくる。

先の韓国大統領は、越えてはならない一線を越えて竹島へ上陸。
おまけに天皇批判ともとれる発言。
ロンドンオリンピックでは、韓国サッカーチーム選手のあの暴挙。


大韓民国(でぇ~かんみんこく)国民!!

現在の東アジア情勢を俯瞰してみれば、東アジアで真の友好国とすべきなのは、日本じゃないですか? 違います?

0 件のコメント: