2012年12月29日土曜日

事務局・財政局会 忘年会開催 理事長・専務理事より事務局ん・財政局メンバー各位に感謝!

公益社団法人米沢青年会議所 2012年度

一年間を通して運営全般にわたって、陰ながら支えてくれた事務局・財政局

1月の総会までが理事者の任期ですので、まだ離散会というわけでなく忘年会を開催


俊郎事務局長をはじめとする事務局メンバー

鹿俣財政局長をはじめとする財政局メンバー 

大友会務長をはじめとする会務セクレタリーメンバー

そして、吉澤専務理事に感謝!! 
 
みんな予定者段階から今までの1年4ヶ月、本当にありがとう!! (*゚▽゚*)
 
柴崎ブロ長から頂戴した健康第一のりんごジュース

事務局・財政局のみんなでいただきますo(^▽^)o
柴崎ブロ長、ありがとうございます!
あまりの熱気に曇っています
吉澤専務理事と ブロ長 いただきます!
五所川原のりんごジュースです

まだ誕生会の済んでいなかったメンバーに
ケーキも用意されていました(*^_^*) さすが!

ことあるごとに飲み会+誕生会しましたね♫ ♪
 
本当に長いようで短い 一年4ヶ月でした。

あっという間に過ぎ去りました。

それだけ充実した時間を過ごせたのかもしれません

 

何より米沢青年会議所の運営を支えてくれていた事務・財政局
 
チームワークで走りきってくれた一年でした。

まさに金メダルです!!  
 
オリンピックイヤーだったので、金メダル贈呈しちゃいました! 
 
その金メダルは純金だぜぇ~! 

値札とっておけばよかった~(^_^;) 
毎年、局長に伝達してくださいっ!

事務局長 財政局長の共同作業です!

こちらは会務同志で共同作業! 

米沢市中央 鳥毘庵にて 大好きな名店です

親方! 焼き鳥おいしかった 今度は鴨鍋おねがいします(*゚▽゚*)
部屋もこんなに綺麗になっちゃいました!

事務局 財政局 メンバー
みんな一年間ありがとう! 感謝してます

両局長の金メダルが光ってる

ベイスターズファンの遠藤会務はベイスターズジャンバーを借りて着用中

俊郎事務局長 一年間お疲れ様でした!

”明日の県の監査よろしくね~” と耳元でささやく理事長(^O^)

次年度総務委員長 ゆかり姫が激写
 

0 件のコメント: