2012年12月20日木曜日

柴崎ブロ長 非公式訪問 in 米沢 ありがとうございました

先日、2012年度山形ブロック協議会の柴崎稔会長から電話をいただきました。

  ”明日の昼、もし都合が良ければ伺わせてくださいっ!”

年度末を迎える前に 県内17LOMの理事長を廻っておられるそうです。

柴崎ブロ長! 
じまする~ <(_ _)>

お世話になったのは、我々ども17LOM理事長です。

2012年度の一年間、山形ブロック協議会の先頭に立ち、ずっと背中を見せ続けてくれました。

公益社団法人米沢青年会議所としても、山形ブロック協議会に可能なことは少しでも協力させていただくつもりで臨んできましたが、いつも柴崎ブロ長に背中を押してもらっていたような気がします。

昨年2011年の山形ブロック協議会 地域連携支援委員会
副委員長を務めてくれた柿崎隆治君の輩出LOMだったこともあり、天童では2回委員会を開催させていただきました。

その時、 ”いつかブロック会長に推挙される!” と感じていました。
幹事を務めてくれた牧野副理事長とも、そう話していた記憶があります^_^;

天童での委員会では、はじめから終りまでずっとオブザーブしていただき、懇親会では有益なご指摘と激励をいただきました。 ”柴崎流のおもてなし” として災害支援活動の際に奄美大島で買って来られた黒糖焼酎を、委員会メンバーにふるまっていただいたのも思いだします。

こんな感じの焼酎だったような。。。
新旧合同理事会で牧野・高野副理事長と訪れた4次回の店で撮影


2012年度中 米沢まで5回も訪問いただきました

2011年には、11月20日 公益社団法人米沢青年会議所 50周年記念式典・祝賀会


2012年度

1回目 新春祝賀会 東北地区役員会終了後、米沢まで駆けつけてくださり祝辞をいただきました

2回目 結女レポート取材 ゆかり姫 麻美ちゃん ちひろちゃんの取材!
     その後、女子会メンバーは5名に増えました^_^
 

3回目 ブロック役員会議 米沢開催
     ブロ長 ”非”公式訪問 in 米沢

4回目 6月例会 キッズWORKワクランド  お忍びで例会見学にお越しいただきました

5回目 今回のブロ長 ”非”公式訪問 

米沢だけで、これだけの回数<(_ _)>  かたじけない! です


”2012年度 この一年に悔いなし!” 
この一言がブロック会長として走り抜いた一年を表していました



ファイナルアプローチの次は、いよいよランディングです!!

あと10日余りでみんなそれぞれの2012年度のランディング、そしてエンディングを迎えます。



ブログのフロク

ブロ長から記念品を頂戴いたしました。
まだ訪問予定の理事長もおられるでしょうから、伏せておきます。

柴崎ブロ長 お心遣い ありがとうございました!

とある飲み物ととある本
柴崎ブロ長 どうもありがとうございます

飲み物と本の中身はまだ伏せておきます



本にはブロ長からのメッセージが。。。

壇上でバタフライのように、17LOM理事長 皆で手を挙げている写真

ブロック会員大会 新庄大会でのひとこま

0 件のコメント: