2012年12月22日土曜日

米沢市長 川西町長 金子OB会会長 JC倉庫 新旧理事長専務理事 ご挨拶まわり


12月21日 冬至 
 
冬至なので ”ゆず”  を聴きながらブログを書いてます。
 
冬なので ”夏色”。 名曲です!  ←これって、そんぴん?
しゃーない、しゃーない、もともと会津っぽですから・・・・・
葉加瀬太郎とコラボしていたなんて! 初めて知りました<(_ _)> 10周年の時でした
 
公益社団法人米沢青年会議所 毎年の年度末に新旧理事長・専務理事で行わせていただく
 
米沢市長 川西町長 OB会会長訪問。
 
今年度の御礼とともに、次年度理事長予定者・専務理事予定者の顔見せと挨拶まわりをさせていただきました。
 
2012年度 対外的に大変お世話になった首町・OB会長への表敬訪問です。
 
安部三十郎米沢市長とともに

3月例会で市長との意見交換会をさせていただきました
闊達な意見交換ありがとうございました

”明るく豊かな社会を創る”

行政の長と我々も志を同じうしております

原田俊二川西町長とともに

鈴木丈教直前理事長も同行希望されていました
急な所用で同行できず、残念。 
直前理事長、その旨ちゃんとお伝えしておきました

いつも我々の活動を気にかけてくださっている原田町長
顔と名前を正確に記憶されておられます。 脱帽です

”一年でちょっと横幅増えたよね!” 
原田町長おそれいりました<(_ _)> 

公益社団法人米沢青年会議所 OB会 金子實先輩とともに

いつも我々現役メンバーの活動に心遣いをいただいている金子先輩
現役時代の思い出を交えながらいろいろお話しいただきました
ブロック会長を務められた経緯 

OBの先輩あっての我々どもの米沢青年会議所
今年度末に51年目の歴史が紡がれます

次年度以降も我々現役メンバーの活動
に叱咤激励よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
そして倉庫をお借りしている(株)ジェニスさん 
グランテック工業さんへ年末のご挨拶
いつもいつも倉庫を貸していただき ありがとうございます

感謝いたします

我々どもの活動を陰で支えていただいています

市役所秘書広報課にあった
第36回上杉雪灯篭まつりのパンフ

冬の御霊まつり 雪灯篭まつり
2013年度ももうすぐ

この長い長い下り坂を

君を自転車の後ろに乗せて

ブレーキいっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり下ってく


ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく



2012年度 公益社団法人米沢青年会議所 もうすぐランディング
長い下り坂も大つごもりまで 
もうすぐエンディングを迎えます

0 件のコメント: